依頼者の金銭負担を少しでも軽くし、早期解決に向けて全力で取り組んでいます。

アース司法書士事務所の詳細情報

MENU

アース司法書士事務所

近藤さんの画像

大阪北区に事務所を構えるアース司法書士事務所。
「安心料金でも高品質なサービスを!」をモットーに、アース司法書士事務所ではまず第一にお客様に料金の設定方法についてご説明しています。
「いくらかかるの?」「後から追加料金がかかるのでは?」といった不安を払拭し、費用を気にせず、借金問題解決のサポートをお手伝いします。

 

 

 

 

依頼者の利益を最優先に

債務の相談は、まず返済額を少なくしたいのが一番の目的です。
アース司法書士事務所では依頼者の利益を最優先に考え、まず当社の費用形態をなるべく低価格になるように計算して対応しています。
多くの方に安心して低価格で対応できるサービスを。
これがアース司法書士事務所の代表、近藤陽介のモットーです。

 

 

 

総量規制1分診断

平成22年6月から始まった総量規制。まだまだ知らない人は多いのではないでしょうか。
借金出来る金額は、あなたの年収の3分の1までとなっています。
あなたの現在借りれる金額と状況を、アース司法書士事務所ではチェックシートを使ってたった1分で診断できます。

 

 

 

明快な料金体制

アース司法書士事務所では、業務内容によって明快な料金システムを提案しています。

 

*任意整理の報酬・費用について:基本報酬は1社あたり 27,000円(税別)
*過払い報酬:訴訟なしの場合、過払い金回収額の20%(税別)訴訟ありの場合過払い金回収額の25%(税別)

 

別途かかる費用は実費と交通費のみで、減額報酬やオプション報酬などは頂いておりません。
依頼者の金銭負担を少しでも軽くし、早期解決に向けて全力で取り組んでいます。

 

 

 

遺言・相続関連サービス

相続の一番の悩みは、身内のもめ事になる事です。
アース司法書士事務所では、遺言の正しい書き方から複雑な相続財産調査、適切な遺言作成支援といった相続全般に関するアドバイス業務も行っています。書類の不備をなくし、スムーズな相続が行われる様に、生前からお客様の希望に沿った相続のお手伝いを致します。

 

 

 

メールで無料相談

アース司法書士事務所では、24時間無料メールを受け付けています。
是非お気軽にメールにてご相談下さい。