お客様のために少しでも有益な情報を入手して、債務が早く完了するように心がけています。

藤本法律事務所の詳細情報

MENU

藤本法律事務所

藤本さんの画像

大阪地方裁判所の目と鼻の先、最寄りの大阪・北浜駅より歩いて7分の藤本法律事務所。借金問題について、当初のご相談から貸金業者等との交渉まで、スタッフ任せにせず、全て弁護士が直接担当致します。

 

 

 

 

 

 

プロ相手にはプロが対応!重度な借金問題もお任せ

藤本法律事務所では、弁護士経験が20年の藤本雅也弁護士が、お客様に代わってプロの貸金業者相手に交渉し、債務・借金の問題の早期解決に力を尽くします。貸金業法の再改正や金利規制の緩和など、政府が打ち出す政策にいち早く反応し、今後の貸金業者対策に日々勉強を続けています。少しでも有益な情報を入手し、債務が早く完了するように、最新の情報を取り入れる様に心がけています。

 

 

 

最近の多重債務の現状

2014年3月に発表された報道によれば、100万円から300万円未満の金額の債務者の数が27.8%と一番多く、最高債務額は2億円でした。
個人の生活がアベノミクスの成功の影で逼迫している状況が伺えます。子供の貧困も先進国最高の数値となった日本。
債務は病気と同じです。早期発見、早期治療、そして日頃から予防に努める事が大切です。
借金のご相談は早めにご相談下さい。藤本法律事務所では、最初の相談は1時間無料です。

 

 

 

大阪の破産申し立ての数

2014年4月の段階で、大阪では1400件以上の破産申し立て数がありました。
このまま考えると今年は月400件くらいのペースで破産申し立てがあるのではないでしょうか。
株価が盛り返して景気が底を打ったと報道されていますが、週におよそ100件の破産申し立てがある状況では、まだまだ庶民の生活は安心できるとはいえないようです。
経営がうまくいかなくなった時、個人再生の場合、小規模個人再生という法律を使えば、自営業の方も廃業することなく、営業を継続することができます。破産申し立てをする前に、弁護士が専門知識を駆使してあらゆる可能性を提供致します。
個人事業主の皆さん、ぜひ一度、藤本法律事務所までご相談下さい。

 

 

その他の大阪の「法律事務所」

みお綜合法律事務所