住宅ローンが負担になっている方の相談もしており、適切な解決策を提案してくれます。

借金問題に強い大阪の法務事務所【大阪西天満司法書士事務所】

MENU

大阪西天満司法書士事務所

 

大阪西天満司法書士事務所キャプチャ

 

 

しっかりと司法書士事務所などに相談、対策することで解決する借金問題はあります。

 

大阪西天満司法書士事務所の特徴などを記載致します。

 

司法書士業務に携わって30年という経験と実績から様々なタイプの借金、債務問題の相談にのっていただける司法書士事務所です。

 

司法書士とは、訴訟手続、登記事務、裁判外における和解や仲裁事件に関する代行業務、国民の財産権の保護や国民の裁判を受ける権利など、権利保護に携わる資格です。

 

借金問題の相談は無料で、事務所での相談は30分3,000円~して頂けます。

 

種類としては、相談、不動産登記、商業登記、訴訟相談、再生相談、遺言書作成サポートなどがあります。

 

特に借金問題では、個人再生や自己破産などの法的手続きのサポートとして再生破産相談室というのがあり、無料相談を専門家の方にしっかりとして頂けます。

 

特に住宅ローンが負担になっている方などの相談もしており、お独りで悩まれることのないよう借金問題の経験豊富な専門家が在籍しています。

 

営業時間は、平日の午前9時~午後6時です。

 

民事訴訟の相談室や相続問題相談室、企業支援、事業継承、遺産整理など、電話や窓口だけでなく事務所運営の相談室サイトの数も豊富です。

 

相談に足を運ぶ前に、そういったホームページをまず見てみるのも良いかもしれません。

 

ホームページには、相談事例集というページもありますので参考にされてみて下さい。

 

借金問題解決チャートというページも用意されています。
電話での相談は無料で、任意整理では、着手金(交渉料含む)も1件あたり2万円とそう高くありません。

 

減額利益報酬等、「その他の報酬は一切いただかない。」とのことなので、良心的な値段だといえます。

 

借金問題はとかく悩みも孤立しがちなので、秘密厳守してくれる大阪西天満司法書士事務所に一度相談をされてみてはいかがでしょうか。

 

 

債務整理の相談なら「司法書士うえうら事務所」