JR「大阪駅」より徒歩約5分、阪神「梅田駅」より徒歩約4分とアクセスも便利です。

借金問題に強い大阪の法務事務所【リーベ大阪法律事務所】

MENU

リーベ大阪法律事務所

 

リーベ大阪法律事務所キャプチャ

 

 

借金問題は、自分に合った解決方法を選択することが大切になります。

 

アクセスも便利で、JR「大阪駅」より約徒歩5分、阪神「梅田駅」より約徒歩4分と、立地も良いので相談に寄られてみてはいかがでしょうか。無料相談もしていて、秘密厳守費用分割可能です。

 

 

取り扱い内容は、任意整理、過払い金請求、自己破産、個人再生、特定調停などがあります。

 

豊富な経験とアットホームな事務所で、親切丁寧に相談にのってもらえます。

 

30分5,000円前後~相談にのってもらえ、他にも相続や遺言問題、消費者問題、離婚や交通事故、労働問題と賃貸契約問題、金銭トラブル、欠陥住宅など、多岐に渡り取り扱っているのが特徴です。

 

相談無料で、過払い金請求コースでも着手金は無料です。
着手金とは、債務整理の手続きの着手時に支払う弁護士費用ですが、依頼者の生活状況に応じて分割での支払いも可能です。 

 

報酬の種類には、減額報酬金過払い金報酬金解決報酬金があります。
報酬とは、解決時に依頼者に発生した利益に応じて弁護士費用として支払うものなので、あらかじめお金を用意する必要はありません
依頼者にも負担にならない中から報酬を支払うという形になるかと思います。

 

弁護士費用の報酬は、

  • 減額報酬金では減額出来なかった場合
  • 過払い金報酬金では1円もお金を取り戻せなかった場合

は、各報酬は不要とのことです。

 

任意整理とは、債務整理の手続きとして弁護士さんが相手の金融会社と対話して妥協点を探っていくものです。

 

多くの消費者金融(サラ金)が利息制限法の範囲を超える金利で取引を行っており、過払い金を差し引きすると債務金額が減少することがあるため、債務整理手続きの一つである任意整理を実行することで、毎月の返済額が少なくなることもあります

 

また、過払い金請求の手続きも行い、金融会社との取引期間が長いとお金を払いすぎている可能性が高いです。
その払い過ぎたお金を返還するよう求める手続きもしています。

 

 

交通事故の問題解決に注力している「鶴橋太陽法律事務所」