アクセスが良く、近くに大阪地方裁判所や大阪法務局北出張所があります。

借金問題に強い大阪の法務事務所【士道法律事務所】

MENU

士道法律事務所

 

士道法律事務所キャプチャ

 

 

借金やお金の問題で悩まれている方は、一人で悩まず相談されてみて下さい。
最寄駅は、JR大阪天満宮駅、北新地駅で大阪地方裁判所や大阪法務局北出張所もすぐ側の非常に立地の良い場所と言えます。

 

法律相談も初回は無料となっており、2回目以降は30分3,240円良心的なお値段と言えます。

 

着手金も交通事故の場合は0円~となっており、成功報酬という形になります。

 

また、弁護士費用などと共に裁判費用等の支払いが困難な方もいらっしゃると思います。
そういった方には、法テラスの民事法律扶助で費用の立替を受けられる場合があります。

 

交通事故の場合は、加入している保険が弁護士費用特約付なら保険会社が弁護士費用を立て替えてくれます。

 

そういった知識や情報をうまく利用するためにも、一人で悩まず、まずは法律事務所へ相談してみることをおすすめします。

 

取り扱い業務には、交通事故、相続、労働問題、離婚、債務整理、債権回収、企業法務、刑事事件などがあります。

 

ご相談のお申込みは電話でも可能ですし、ホームページからフォームやメールでのお申込みも可能です。

 

なかなか減らない借金は、日々の生活を圧迫し負担になり、精神的にも追い詰められます。
しかし、借金問題はどうにもならないものではないので法的手続きを取ることで解決可能です。

 

どういった選択肢を取るかなども含め、法律事務所に相談することが賢明だと思われます。

 

「ローン、クレジットなどの借入金が減らない。」
「毎月の収入での支払いが難しくなってきている。」
「金利が高く、返済しても額がなかなか減らない。」
「厳しい取立てに不安を感じている。」
「安定した職もなく、借金返済の目処が立たない。」
などに対して解決策を一緒になって見出して頂けます。

 

多重債務などの借金、債務整理としての任意整理、民事再生、自己破産から過払い金返還要求など、様々なお金の問題を解決して頂けます

 

特徴としては、大阪地方裁判所や大阪法務局北出張所が近いため、何か手続きや成り行きが発展した場合でもアクセスが良いという点があります。