夜間相談にも対応しているので、仕事帰りにゆっくり相談できます

借金問題に強い大阪の法務事務所【谷町中央法律事務所】

MENU

谷町中央法律事務所

 

谷町中央法律事務所キャプチャ

 

 

ホームページを見て頂くとわかるとおり、ホームページ上に顔を出されているので安心感があります。
優しそうなお人柄が伝わってくるので、安心して相談に行けるのではないでしょうか。

 

「借金をゼロにしたい。」「住宅を残して借金を5分の1にしたい。」「毎月の返済額を減らしたい。」など、借金問題で悩まれている方へのアドバイスやご相談など、借金問題に関して解決策を一緒になって見出してくれる法律事務所です。

 

弁護士費用は、長期分割払いが可能です。
借金解決後でもすぐに安定した生活が見込めない状況の中で負担にならず、助かる支払い方法だと思います。

 

面談は土日、夜間もやっていて、メールや電話でも可能で、秘密厳守なので家族にも知られることがありません。
相談料は無料なので、お独りで悩まないようにして下さい。

 

督促状や督促電話で悩まれている方は、すぐに止めることが可能とのことですので、相談されてみてはいかがでしょうか。
督促があるだけで、前向きに事を進めようとしていても精神的に落ち着かないなどの障害となることが多いです。
督促状や督促電話の問題も早めに解決しましょう。

 

借金問題は長期化すると精神的にも疲弊してしまいますし、早期解決の方法や案を専門家の方にアドバイスしてもらうことは重要だと思います。

 

大阪弁護士会所属の弁護士にアドバイス頂ける法律事務所です。
弁護士費用も負担にならないよう低く抑えられています。

 

取扱い分野は、自己破産、法人破産、個人再生、民事再生、過払い金請求などがあります。

 

借金問題で悩んでいたり、困っている方は、こういった実績のある司法書士に相談するか、弁護士費用などが良心的で負担にならない法律事務所などで相談することをおすすめします。

 

実績や経験があっても、費用が負担になると後々大変なので、経済面で良心的な法律事務所を選ぶようにしましょう

 

特徴として、谷町中央法律事務所は、土日や夜間にも連絡の取れる数少ない法律事務所です。
平日にお忙しい方でも、ゆっくり時間のある時に相談出来るのがおすすめの理由です。