男性への相談をためらわれる方は、在籍している女性司法書士が優しくサポートします。

借金問題に強い大阪の法務事務所【司法書士うえうら事務所】

MENU

司法書士うえうら事務所

 

司法書士うえうら事務所キャプチャ

 

 

大阪にある、司法書士うえうら事務所は、債務整理相談のプロとして借金に悩んでいる時にアドバイスやカウンセリングをしてくれます。

 

相談無料秘密厳守土日や夜間も相談に対応しているため、平日忙しいサラリーマンの方でも、ゆっくりとした時間のある時に相談にのってもらうことが可能です。

 

また、女性司法書士も在籍しているので、借金で悩みメンタル的にしんどい時でも優しく指導して頂けます。

 

初回の相談料が無料で、着手金も無料ということですので、1人で悩まれている方は、まずは申し込みも含めて一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

過払い金請求や自己破産、個人再生など様々なお金の相談に対して対応してくれるそうなので、安心して個々の悩みを解決して頂けそうです。

 

相談内容には、「借金を減らせるというのは本当ですか?」とか、「自己破産の効果や注意点を教えてほしい。」などの借金関連の相談から、「費用はいくらか?」などの申し込みにあたっての確認も受付けています。

 

司法書士うえうら事務所の特徴は、短時間で済まさず、ゆっくりと対策を練って相談にのってもらえる点です。

 

初回の面談が1時間以上に渡るということも少なくないそうで、親身になって解決方法を模索出来るというのが、借金問題に強いと言われる所以でしょうか。

 

また、着手金が無料ということも助かります。

 

普通、弁護士や司法書士などの専門家に業務を依頼すると、着手金という初期費用がかかりますが、相場として数万円~数十万円程度になることがあります。お金に悩みのある人には安い額とは言えないので、着手金が無料というのは非常に助かるのではないかと思います。

 

また、報酬の支払い方法は、分割払いも可能です。

 

債務整理のご相談が便利な地域は、大阪市(北区、都島区、東淀川区、福島区、西淀川区、中央区、城東区、鶴見区、旭区)などです。

 

借金問題に強い大阪の法律事務所ですので、借金や債務整理、自己破産、個人再生などの相談をされてみてはいかがでしょうか。